Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 沖縄の有名ラーメン店「通堂」に行ってみた
最近の沖縄は寒い。
気温も一桁にこそ下がらないものの、
風が吹くと寒くてたまらない(仕事が仕事だし)。

そんなわけで休日ぐらいあったかいラーメンを
食べたいなあと思い立ち、近くの儀保駅前に支店が
出来た「通堂」に行ってきました。

横浜のラーメン博物館に出店していたことがあるという
ことがウリのこの店、メニューには大きく分けて
濃い味の「おとこ味」と薄味の「おんな味」があります。
ちなみにこのおとこ味とおんな味は、現在ファミリーマートで
期間限定、地域限定でインスタントラーメンとして
発売されてもいます。

今回食べたのは写真の「おとこ味」の方。
煮玉子追加、チャーシュー増量の「通堂」です。

お味は・・・まあまあかな。
ちょっと臭みがあるけど、普通に食べられます。
これだったらどこにでもあるとんこつラーメン・・・といっては
ミもフタもないですが、まあ一度食べておいて
損は無いと思います。煮玉子は結構おいしかったかな。
大盛りが50円増しというのも好印象。

こんどはおんな味だ~

関連:
通堂 公式

ファミリーマート、通堂おんな味ラーメン新発売

今日の足跡 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/03/06(日) 21:46)

<<中国でPCゲーム専用ベッドが発売 | ホーム | プロゲーマーのリーグ、スカイプロリーグのグランドファイナル写真集>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/97-db83eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


