Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 世界に羽ばたく日本の同人ゲーム (ラグナロク バトルオフライン)
ラグナロク バトル, 輸出 契約 締結 [GameZone21]

日本の同人サークル「フランスパン」の製作したラグナロクオンラインの
2次製作物「ラグナロク バトルオフライン(韓国名:ラグナロクバトル)」は
先月韓国でも発売されました。
売れ行きは上々のようで、売り切れ続出のため、グラビティ社は
急遽増産を決定したりもしました。

そして今回本家ラグナロクオンラインがタイに進出するのにあわせ、
ラグナロクバトルも発売されることになったとのこと。

記事中では日本製であるということは一切触れられておりませんが、
結構すごいことになってますね・・・・
確かに日本の同人サークルというと、販売ルートは
国内に限られてしまうため、海外に進出する機会はほとんどありませんから
非常に喜ばしいことですね。

フランスパンとの取り決めがどうなっているかは知りませんが、
パブリッシャーとしてのグラビティ社の力量に期待というところでしょうか :-)

関連:
「俺ら別に下請けでゲーム作らせてもらってるワケじゃねーぞ!」
もとい ラグナロク バトル韓国でも人気 [Blitz]


ラグナロクバトル、韓国で本日発売 [Blitz]

French Bread Online

とらのあな(通信販売&紹介)

korean game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/03/09(水) 23:52)

<<MU onlineのバグにブチギレしたプレイヤーがウェブゼンに対し訴訟の動き | ホーム | 人気MMORPGの続編、ラグナロク2に関するインタビュー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/91-0f895629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


