Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 日曜の朝はげんまい(玄米)を飲む
昨日はゲームもあまりしなくてすぐ寝てしまい、
目覚ましもかけなかったら9時間ほど寝てしまいました。

自分の場合、一度に寝られる時間は疲れている場合を除いて
大体9時間なのですがこれって他の人にも当てはまるのかな・・・?

さて、目覚めに何か飲み物を・・・・と思ったら
冷蔵庫に「げんまい」がありました。

「げんまい」とは沖縄明治乳業から発売されている
玄米を主原料とした飲み物です。
沖縄では玄米を原料とした飲み物が結構一般的で、
各社から発売されています。

この「げんまい」の原料表示は以下のようなものです。

原材料名:玄米、黒糖、砂糖、ハッタイ粉、ショウガ、食塩

肝心のお味のほうはといいますと、
玄米と黒糖の味がします(当たり前か・・・)
食感としてはドロッ~~~~~~っとしています。
飲み物というより、すごく柔らかい餅を食べている気分です。
そう考えるとあまりこのドロッとした舌触りは
気にならないかもしれません。

まあ、好き嫌いが非常に分かれる飲み物ですが、
私はそれなりに好きです。体によさそうだし。

そんなわけでこの玄米飲料、沖縄に来たら是非一度
お試しあれ!

ちなみに値段はどの会社のものでも100円~150円ほどです

今日の足跡 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/03/20(日) 10:32)

<<中国の反日オンラインゲーム「抗日」、開発遅延 | ホーム | こじつけ竹島記事 MMORPG:RATEINOS (ラテイノース)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/83-7c61edb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


