Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いっちょやってみっか~
そんなわけで4月の一回だけの更新を除けば2ヵ月半ぐらい休んでしまいました・・・・

いつも食い物の写真を撮影していたSO505i(機種変でも一円だった)の
カメラ機能がイカれてしまったのと、仕事がかなりやばかった(忙しさ&
自分の仕事上の実力問題で)というのが大きな理由でした。


あと、ちょうど竹島問題が噴出していた時期でもあり、
韓国のゲームニュースはどれも似たり寄ったりで、
ゲーム内のイベントもひねりの無いもので、少し食傷してしまいました。
どうせ3ヶ月たっても、同じようなニュースばかりなのだろうとは思いますが・・・・

とりあえず更新できなかった時期の特に目を引くニュースを見返しつつ、
最新の時事を追っていこうと思います。


停止していた時期にこのサイトに来てしまった人たちに感謝と謝罪と賠償を :-)

今日の足跡 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/19(日) 02:00)

<<大韓海時代Online | ホーム | SOFTMAX社員を買収して盗作ゲームを作らせたGOScubeが謝罪と賠償>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/72-150e674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


