Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ANGRY KOREAN GAMERマジギレ韓国人ゲーマー
なんかブチギレネタが多いですが・・・

韓国人ゲーマーがキレている動画の記事ですが、
今回はちょっとこれまでと違う様相を呈しているようです。

詳しい内容はネタ元を読んでもらえればわかりますが、
要約すると

・キレている韓国人の動画が動画共有サービス
「wwkit」にアップされる

・韓国のネチズンは「これは韓国人がキレている動画ではない。
日本人か中国人が韓国人を貶めるために自演したものだ」
という主張をしている


ということです。まあ動画を見てもらえればわかりますが、
確かに喋っている言葉が韓国語とは
なんか違う感じですし、日本人とも違う感じなので
(店?の雰囲気が日本ではないっぽい)
中国人かな~とも思えますが、韓国の人はマジギレすると、
正気を失うらしいので、実際のところわかりません。

ただ、欧米の人から見ると、日本人も中国人も韓国人も
同じようにしか見えないと思うので、この動画を揚げたのが
そっちの人だったら「ANGRY KOREAN GAMER」
という動画の題も適当なんじゃないかなと思います。

まあ、日本人が作った動画だったら、先ずNAVERにアップされる
でしょうしね~ :-)

参考:
その動画

あじあんのーと

ネタ元[あじあんのーと]

korean game | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/02/05(日) 23:48)

<<『ラグナロクオンライン』:韓国代表は「独島はわれらの領土」ギルドに決定 | ホーム | 「皇帝」イム・ヨファンはSHUREのE4Gを使用>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/215-7955475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  「動画」のトラックバックセンター
「動画」に関するページを集めました。
「動画」のトラックバックセンター | 2006/09/14(木) 10:49

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


