Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 自律せよ!韓国青少年
Gameshotからもう一つ
青少年は夜にゲーム禁止する?[Gameshot]

青少年の '睡眠圏' 保障のためにオンラインゲーム利用時間を制限する
いわゆるシャットダウン制度がいくつかの市民団体を 中心に申し立てられてある


ということですが、ヘロインウェアとも呼ばれるオンラインゲームですから、
深夜までプレイして学業などに支障をきたす問題があちらではかなりのレベルで
深刻化しているのでしょう。アンケートでは

オンラインゲーム業者 :反対
ゲーマー :賛成と反対が半々
自治体など :賛成

という具合みたいですが、私としては反対かな。
そのくらい自分で何とかせいや~という感じです。


では、自分の睡眠圏を保障するために寝ます・・・〆

korean game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/10/15(金) 02:02)

<<2日ぶりの足跡 | ホーム | プロゲーマー養成学校>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/202-0ba6b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


