Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お先真っ暗なリネージュ2 in 中国
リニージ2 不法サーバー 蔓延....中国 サービスに 赤い火 [Yahoo Korea]

 中国でのサービスが決まったリネージュ2ですが、違法複製されたサーバがすでに
2千余ほどもあり、中国でのサービスに暗い影を落としているとのこと。
しかし、大きくても数百人程度しか接続しないサーバにいくら無料(?)だとしても、
私は接続したくは無いですけどね・・・やはりMMORPGの醍醐味というものは、
接続料を払っても、大人数を相手に遊んだ(争った)方が面白いと思いますが、
世の中そういった人ばかりではないのですね。

他にもリネージュ2が韓国内で青少年有害媒体の認定をされたことで
青少年 有害媒体 判定 リニージ2 中国内 サービスも 不透明[Yahoo Korea]

というように前途多難な様子です。

korean game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/10/26(火) 00:48)

<<日本 vs 韓国 ゲーム対決 | ホーム | 翻訳サイトをOCNからNAVERへ変更&お詫び>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/184-b5e1b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


