Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 性行為の代金はゲームのアイテム!
<ルポ> 紅燈街 電気消えよう PC部屋 好況(?) [ギョングヒャングゲイムス]

韓国で9月に施行された性売買特別法と性売買防止法によってそのその周辺の商工業の環境が
激変しているとのことなんですが、詳しいことは記事を読んでもらうこととして、
注目すべきはここ

一部の場合警察の追跡を避けるために現金代わりにゲームアイテムを受けるなど
手法も徐徐に巧みになっている


ということで、その後取引サイトで現金化という手法もあるとのこと。
もはや笑うしかないですね。
これぞ”韓国”ってな感じで。

 
参考:韓国“性”変 売春摘発強化で大揺れ

korean game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/11/07(日) 21:45)

<<記事の質 | ホーム | セガは韓国企業にとって疫病神!?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/167-7b156608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


