Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 記事の質
沖縄ネタではありません。

Blitz(韓国ゲーム編)は毎日更新を目指しておりますが、たまに更新されない日もあります。
それは私が疲れきって更新する気力が無い時もあれば、めぼしいニュースがないという場合もあります。
今回は後者の場合についてなのですが、現在巡回している韓ゲーサイトは5~6程度です。
これらの中から「これは」と思った記事を引用してblogを書いておりますが、
1~3件/1日という更新は適正なのだろうかと最近思うようになりました。
やはりblogを公開するからには、自己顕示欲といいますか、どうせだったら多くの人に
見てもらいたいなあ、と。
これまで2つのBlitzと名前の付くサイトを運営してきましたが、どちらもそのゲームを
プレイしている人のためという対象を限定したものでした。

 現在は限定された環境(最近やっとgoogleから来られるようになりましたが)ですので
新着リストでの公開がアクセスのほぼすべてを握っていると思われるので質を落としても
ニュースの数を増やした方が良いのか、現在のように韓国ゲーム界のディープな
所を選んで持ってくるのか、悩んでおります。

 上のような記事であれば比較的労少なく書くことはできるのですが・・・・悩み所です。

それ以前にこの読みにくい文体を何とかする方が先決かもしれませんけどね。
殆どの記事は書き込んだあとに何度か編集していますし。
誤字脱字なども大問題。

う~ん、さしあたって・・・・本日の更新をしようっと

今日の足跡 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/11/08(月) 22:09)

<<韓国製オンラインアクションのヨーグルティング、4億円で日本へ輸出 | ホーム | 性行為の代金はゲームのアイテム!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/166-272cf537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


