Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 プロゲーマー専用マウスパッド
プロゲーマー 専用 マウスパッド 伝達 [Game Chosun]

 有名ゲーマーとPCパーツ企業のタイアップという話題は、結構耳にします。
特にマウスとマウスパッドがそのK/Dに大きく影響するFPS業界では、
トッププレイヤーと契約し、自社のマウスパッドを「誰々が使用している」として
大々的に売り出していることもざらです。
日本でもOVER TOPなどからそういったコダワリのマウスパッドを購入することができます。

 今回の記事は韓国のマウスパッド専門会社のKUKIL Hitech社が韓国e-Sports協会への協賛として、
プロゲーマーにマウスパッドを供給することに決定したとのこと。
この会社はブルージーンズ マウスパッドという、まさにジーンズと同じ生地を使用した
マウスパッドで有名のようですが今回はそれに加え滑りが増し、陰イオンが放出される(らしい)
新製品を提供するとのこと。
ゲーマーの健康にまで気を使うとは、さすがです。
でも、ゲームをしないことが一番健康に良いということを見落としている気もしますが。

 それはさておきこのマウスパッド、こちらのものと同等品のようですが、すごく安いですね。
韓国の物価を考慮しても廉価であると思います。
先に挙げたOVER TOPで海外の有名マウスパッドを買う場合、
海外からの送料がかかっているとはいえ殆どが2000円~5000円ぐらいしますから、
日本円で500円という値段設定は買って試したくなってしまいます。
値段=性能というわけではありませんし、できることなら個人輸入で試してみたいと思います。
昔はAirPadPro+Soleを使用していましたが、現在は180円のマウスパッドですし。
まあ、これはこれで良いものですが。

korean game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/11/12(金) 01:11)

<<三国志Ⅹ、歴史歪曲問題で発売不可? | ホーム | 中国のオンラインゲーム会社の殆どが赤字>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/160-57e631f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


