Blitz (韓国ゲームニュース編)
   韓国のゲーム界に関するニュースを扱います。 時事的なものが多いかも。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Lazy Knack

Author:Lazy Knack
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 中国的御家芸炸裂
ヒットプロジェクト, 私の2義 韓-中 ゲーム紛争?[Gamemeca]

韓国のDoobicという会社がサービスしている韓国産FPSの「HEAT PROJECT」ですが、
中国にも進出しているこのゲーム、今回の記事は中国で現地サービスを担当する
東方(中国の会社)がDoobicがわの契約不履行を理由にロイヤリティの支払いを
停止したとのこと。
 後はお決まりの「あっちのほうが悪い」、「いやあっちだ」のパターンになっています。
どちらが悪いとは私は言えませんが、この手の言いがかりは大陸ではお家芸としているわけですし、
日本も気をつけねば・・・でも

契約書上に 商用化日程に 大韓 具体的な 内容が なかったにも かかわらず
という点はいかがなものかと思いますけどねえ。
そのくらい決めとかないのかな。仮にも韓国では正式サービスを行っているゲームですし。


korean game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/02(日) 15:31)

<<三国志Ⅹの歴史歪曲問題、解決? | ホーム | あけましておめでとうございます(2日だけど)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kgame.blog44.fc2.com/tb.php/149-995cb3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Blitz (韓国ゲームニュース編) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


